SSブログ

顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム【サラフェ】 [美容]

今年の夏の暑さは半端じゃないですね・・・


満員電車での顔汗、てかり・・・


タオルでふいてもふいてもしたたり落ちてくる汗・・・


これ何とかしたいですよね!


そんなあなたの悩みを解決するのがこの顔用制汗ジェルクリーム【サラフェ】







顔にぬるだけで、汗をおさえます

SaLafe(サラフェ)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪

マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

化粧下地としてもお使いいただけます


 化粧水→サラフェ→乳液→いつものメイクでOK!


サラフェ.jpg


特に更年期に入られた女性の方に、喜んでいただけているようです

更年期に入ると、急に汗がでtきたりして困ることがありますよね

そんなときに、このサラフェを使うと、汗で化粧がおちたというストレスもなくなりましたという声も届いております


男性も女性も、この暑い夏には重宝する制汗ジェルクリーム【サラフェ】です










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。