SSブログ

紫外線でダメージを受けた髪に美容師オススメのプレミアムシャンプー『守り髪』 [美容]

この暑さ、貯まりませんね

そして知らないうちに浴びている紫外線・・・


その紫外線で髪も傷むんですよ

そんな紫外線から髪を守るのがこのシャンプーとリンスなんです






カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し、紫外線によるダメージを防ぐ、 美容師オススメのプレミアムシャンプー


ノンシリコンシャンプーへの注目が高まる中、  ノンシリコンなのにきしまず、豊かな泡立ちが特徴の『守り髪』は  感度の高い大人の女性にオススメ!!


吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、  UVケア製品に配合されるシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合。  


ダメージを補修し予防する、実力派シャンプー・トリートメントです。


思わずさわりたくなる、つややかな髪を実現!
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』




このシャンプーとリンスが手に入るのはこのサイトだけなんです



傷んだ髪を、このアンティークローズの香りのシャンプーとリンスで、美髪をめざして、ケアしましょう!!



この守り神の特徴は

・泡立ちがよい

・きしまない

・香りがいい


ということなんです


お使いいただいた方からも

・まとまりがよくなぅった

・しっとりした

・艶がでた


という嬉しい声もいただいております



いたんできたかなとおもわれたら、是非一度お試しください!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。