SSブログ

これかわいーい!羽織っても閉じても可愛い!modeなデザイン『ドットニットデザインパーカー』 [ショッピング]

少し涼しくなるとパーカーが欲しくなりますよね

私だけかな?

でもパーカーはとっても重宝刷るので、私も大好きなアイテムです

パーカーになると、ちょっとスポーティーな物が多いんだけど、このパーカーはとってもかわいいな-~





羽織っても閉じても可愛い!
modeなデザイン『ドットニットデザインパーカー』

ニットのパーカーは、本当に探してもなかなか見つからないので、これ1つあれば、いろんな着こなしができますね


しかもドット柄がかわいい♪


袖が長めに作られているので、折り返してスッキリとさせても、クシュっと伸ばしてニュアンスを楽しむことも可能♪

フードの部分にデザインされたボタンは、開閉することで首元に変化を付けることができ、飽きのこないスタイルへと導いてくれます。

サイズ展開も嬉しい、1枚は持っておきたいモードで可愛い羽織りです!

シーズンを問わず着こなせるドットニットデザインパーカーです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。