SSブログ

おもしろい物をみーつけた! [暮らし]

とってもおもしろい物柄をみつけちゃいました


木でつくられたお猿さんなんですが・・・





手も足も自由に動くので、いろんな形にかえて、置いてみたり、片方の手を引っかけてみたりと

とてもおもしろい動きのあるお猿さんになるんです


暖かみもあって、これはプレゼントにも喜ばれますよ♪


私もほしい!


両手をのばして棚にぶら下げたりしてもおもしろいですね


手のところがひっかかるようになっているので、飾り方はあなた次第です


本当のお猿さんがぶら下がっているみたいで、おもわず『かわいい~』

とつぶやいちゃいます


普段の生活にちょっとした遊び心があって、いいなー


そして楽しくなっちゃいますね



気分によってお猿さんの形をかえて、思いっきり楽しんじゃいそうですね[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。